映画「The lion dance しあわせ獅子あわせ」公式サイト

ブログ

一部内容を変更して撮影しま~す

 

7月7日七夕の日の撮影は、天候が朝方荒れ模様で、

この日予定していた屋外の撮影の多くが変更になり、予定していた時間に撮影がスタートできず、

撮影協力いただいている皆様をお待たせしてしまいました。本当にごめんなさい。

 

監督・キャストがそろうまでの間、

今まで撮影した映像のミニ試写会を急遽開催して、

待ち時間を過ごしました。

スクリーンは、折りたたみ丸型レフ版です。

 

本日の撮影には、RSKイブニング5時(水曜日)の取材カメラが来てくださいました。

 

さあ、撮影開始です!

 

本日の撮影にも地元の方に、出ていただきました。

監督の指示に、一生懸命何度も演技してくださり、本当にありがとうございました。

 

 

 

室内撮影しているうちに、お天気がだんだん回復、外の撮影をすることに!

本日予定していた外の撮影、雨だと思ってキャンセルしたのが、恨めしく思うほど、昼から晴れてきました。

 

そんな外の撮影になると、しー坊が大好きな、

マイクに着ける「もこもこちゃん」登場!

みんなで毛並を整えます。

家に持って帰りた~いしー坊です。

 

窓際で空を眺めているのは?

映画の中で出てくる獅子舞の備品製作に、黙々ととりくむ、製作美術担当~者!

お天気の心配ですか?それとも、幸せについての悩み事?

 

 

そして、本日の撮影できらりと輝いていた演技をしていた、

しー坊ちゅ~もくの方々~映画の中でどこで登場するかお楽しみに!

 

こんな皆さんが、映画しあわせ獅子あわせを、盛り上げてくれます。本日の撮影ご協力ありがとうございました。