映画「The lion dance しあわせ獅子あわせ」公式サイト

ブログ

劇場公開まで1ヶ月切った

HPをご覧いただいているみなさま。こんにちは

Web担当はっちーです。

ここのところ映画やそれ以外にのところでもいろいろな動きがありましたので、ブログを更新する時間が取れませんでした。

ということで2月以来の久しぶりの更新となります!

 

さて皆様、ついに、ついに、映画「The lion dance しあわせ獅子あわせ」劇場公開版の上映開始日が迫ってきましたー

いやー、やっとここまで来たって感じですね。

さぬき映画祭では、作品の長さが50分以内に制限されていたため、残念ながらカットしたシーン・セリフがたくさんありました。

今回公開が始まる劇場公開版では、さぬき映画祭ではお見せすることができなかった、本当のストーリーを見ていただきたいと思います。

 

また、この公開開始に合わせ、各種メディアでも獅子あわせのことを紹介いただいています。

直近の情報としては、

明日5月7日(火)の午後6時より、FM高松の番組「FM815タカマツシティリミッツ」に

プロデューサーの西原さん、そして本映画の製作にあたり様々な面でご協力をいただいた「情報交流館 e-とぴあ かがわ」の釜野陽介さんが生出演し、【さぬき映画祭グランプリ受賞記念!「The Lion Dance しあわせ獅子合わせ」劇場版公開への道!】と題して映画のことをお話しすることになっております。

このほかにも地元テレビ局様、ラジオ局様、新聞社様でもご紹介いただけることになっております。

どこに出てくるか見つけてみてください(笑)

 

ということで、ソレイユ2での上映が間近に迫りテンションが上昇傾向のはっちーでした。