映画「The lion dance しあわせ獅子あわせ」公式サイト

ニュース

5月の上映情報

5月の上映情報


5月24日より、千葉劇場にて上映されます。千葉県初上映です。

料金や上映時間などは、お手数ですが劇場までお問い合わせください。

大阪・京都 舞台挨拶決定!

関西地区上映記念イベントとして舞台挨拶が決定!


4/12(土)21:20より舞台挨拶、その後上映(予定)

場所:T・ジョイ 京都

イベントの詳細はこちらから


4/13(日)21:15より舞台挨拶、その後上映(予定)

場所:梅田ブルク7


関西方面にお住いの皆様ぜひ、両会場に、お越しいただき、香川で生まれた、獅子舞映画を、お楽しみください。

また、特に舞台挨拶当日、映画の裏話など、監督キャストからお話させて頂く予定ですので、皆様のご参加、ご支援を今後ともよろしくお願いいたします。

東北・北海道の配給に係る費用サポートのお願い

しあわせ獅子あわせ製作委員会では、今後も香川県外での上映機会を増やしていきたいと考えておりますが、

自主製作映画であるため、上映関連費用や配給、広報にかかる資金がなく苦しい状況であります。

今後の上映全国各地での上映に向けて、活動資金を下記サイトにて募っております。

https://motion-gallery.net/projects/ssa

今回募る資金は主に、北海道、東北地方での上映にかかる費用に充てられます。

皆様の可能な範囲で構いませんので、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

夜桜&舞台挨拶イベント@新宿バルト9の時間変更について

ご案内しておりました題記のイベントについては、開始時間に変更ないものの、上映時間の確定により、舞台挨拶、夜桜イベントの開始時間を以下のとおり変更いたします。
 また、劇場の定員は80名となっておりますので、お早目のネット予約をおすすめいたします。(前売りをお持ちの方についても事前に劇場にて座席の予約ができます。)

 今週の東京はぽかぽか天気になるようです。天気予報によると金曜日は4月中旬の陽気とのこと、桜も期待できます。たくさんのご参加をお待ちしております。

[実施スケジュール]

・20時~20時30分 役者&監督による舞台挨拶
         (主役の熊岡杏斗、石垣のぼる他が登壇いたします。)
・20時30分    映画上映
・22時過ぎ(上映終了後) みんなで夜桜

[夜桜イベントについて]
  新宿バルト9の1階にて映画のポスターを持ったスタッフが待ってます。鑑賞チケット半券の提示でお飲物(ビール、カクテル、ワイン、ウーロン茶など)と簡単なおつまみを差し上げます。みんなで、役者、監督も一緒に直ぐ近くにある新宿の桜の名所、花園神社を散策しましょう。

いろいろな業種の方が参加予定のため、楽しい会になると思います。是非ご参加下さい。参加費用は映画鑑賞チケットの1200円のみです。


新宿バルト9
http://wald9.com/index.html


参加希望者は本ホームページの問い合わせフォームに28日夜桜、舞台挨拶参加希望
、氏名、連絡先を記入お願いします。(既に参加表明された方は構いません。)


その後、当日劇場にてチケットを購入頂きます。
また良い席を事前に押さえるためには、 ネット予約が確実です。
新宿バルト9のHP
http://wald9.com/index.html
にてオンライン予約ができます。劇場にてか前売り券も販売しています。

28日舞台挨拶決定!!

2014年3月28日、新宿バルト9での20時の回におきまして、舞台挨拶が決定しました。

登壇者は、主役の2人、

喜多 ユウヤ役 / 熊岡 杏斗

喜多 松次郎 役/ 石垣のぼる

と監督の釜次智久

夜桜&舞台挨拶イベント@新宿バルト9(28日)について

《The lion dance しあわせ獅子あわせ》の全国主要都市(新宿、横浜、千葉、京都、大阪、広島、福岡)での公開が決まり、上映イベントとして、

3月28日金曜日夜8時40分(予定)より新宿バルト9にて主演役者、監督による舞台挨拶があります。

また、映画上映前後で、役者と一緒に近くの花園神社にて夜桜を楽しみたいと思います。


上映前の20時からと、映画上映直後、新宿バルト9の一階にて映画のポスターを持ったスタッフが待ってます。

鑑賞チケットの提示でお飲物(ビール、カクテル、ワイン、ウーロン茶など)と簡単なおつまみを差し上げます。みんなで、役者、監督も一緒に直ぐ近くにある桜の名所、花園公園を散策しましょう。


いろいろな業種の方が参加予定のため、楽しい会になると思います。是非ご参加下さい。


参加費用は映画鑑賞チケットの1200円のみです。


新宿バルト9

http://wald9.com/index.html


参加希望者は本ホームページの問い合わせフォームに

28日夜桜、舞台挨拶参加希望

、氏名、連絡先を記入お願いします。(既に参加表明された方は構いません。)


その後、劇場にてチケットを購入頂きます。当日購入も可能ですが、良い席を事前に押さえるためには、 ネット予約が確実です。

新宿バルト9のHP

http://wald9.com/index.html

にて4日前からオンライン予約ができます。劇場にて前売り券も販売しています。

上映情報更新

5月24日より、千葉県の「千葉劇場」での上映が決定しました。

詳しくは上映情報ページをご覧ください。

梅田ブルク7での上映に関する重要なお知らせ

上映情報ページに掲載しております、梅田ブルク7(大阪府)での上映日程に、誤りがありました。

5日から11日までと表示していましたが、正しくは12日から18日までの一週間の予定です。

現在は修正を完了し、正しい上映日程が表示されております。

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

ぴあ映画生活に掲載されました

国内最大級の映画情報サイト、ぴあ映画生活に本作品の情報が掲載されました。

http://cinema.pia.co.jp/title/161860/

映画.comに掲載されました

本作品の情報が、映画.comに掲載されました。

http://eiga.com/movie/79980/

映画.com には、「作品レビュー」という機能があります。

すでに本作をご鑑賞された方、ぜひレビューの投稿をお願いします!

ページ移動