映画「The lion dance しあわせ獅子あわせ」公式サイト

ニュース

7月5日上映報告!

7月5日(金)、イオンシネマ宇多津(旧称「ワーナー・マイカル・シネマズ宇多津」)にて一日限定の特別上映会を実施しました。

お昼2時ごろと夜7時ごろに上映を行いました。平日にもかかわらず、非常に多くの方が足を運んでくださいました。そしてなんと、夜の部では満員御礼!立ち見の方が出るほど盛況でございました。

30分前の開場と同時に、劇場内ではメイキング、獅子舞映像が流れ~本編の上映が始まりました。

そのご舞台挨拶があり、最後にはじゃんけん大会~~

勝ち残った方々に、映画グッズをプレゼント!

なんと14:00~の上映では、FM香川 中井今日子さんが舞台あいさつのMCをしてくださいました!

 

今回の上映会は、松次郎役の石垣のぼるさんが、ぜひ自分の地元周辺の方にも見てもらいたい、という願いを受け企画されました。

客席を満席にしたい。皆さんに楽しんでもらいたい。地元文化にもう一度光を当ててほしい。

そんな思いでがむしゃらに取り組んでまいりました。

今回それが実を結びました。

我々スタッフだけではありません。キャストのみなさん、見に来て下さった皆さん、興味をお持ち下さった皆さん、応援してくださった皆さん、それぞれの力が集まったからこそ、この作品をここまで成長させることができたのだと思っています。

これから暑い夏がやってきますが、皆さんお体に気を付けて

そしてこれからも「しあわせ獅子あわせ」を応援してくださいっ!!

-------------------------------------

8月10日、11日。ロケ地となった東かがわ市にて凱旋上映が予定されております。

詳しくは上映情報ページにて随時お届けしてまいります。