映画「The lion dance しあわせ獅子あわせ」公式サイト

ニュース

スタッフ再集結! 新作映画のキャスト募集!

2013年2月に上映された映画『The lion dance しあわせ獅子あわせ』の主要スタッフが中心となり、新たな映画を作ることになりました。


そのキャストオーディションを、2017年8月5日(土)14時から、サンポートホール高松 第2練習室にて行います。

ロケは、9月中旬以降10月中旬までの休日を利用して5日程度(現在調整中、決定次第発表)、香川県内にて行う予定です。

プロ・アマ、年齢、役者経験は不問です。

皆様のご応募をお待ちしております。



====作品情報====

映画『宵闇のリューゲ』

(さぬき映画祭2017シナリオコンクール最優秀賞作品)


香川県の街と島を巡る「愛とサスペンス」の作品を一緒に作っていける俳優を募集します。

この作品は2017 年 12 月のかがわ文化芸術祭にて上映されるほか、国内外の映画祭にエントリーを予定してます。



◆あらすじ◆

瀬戸の都 香川県のタウン情報誌の記者である唯は、憧れの先輩の航と、とあるバー「リューゲ(嘘)」を訪れる。そこは本当と嘘が混じり合う空間であった。そして唯のついたリューゲから意外な展開が巻き起こる…。


製作:映画『宵闇のリューゲ』製作委員会

監督:釜次智久 プロデューサー:西原仁見 原作:新田綱志 




====オーディション情報====

日時:2017年8月5日 14:00~

会場:サンポートホール高松 第2練習室(香川県高松市サンポート2-1 高松シンボルタワー ホール棟)


◆応募条件◆

○プロ・アマおよび年齢不問(但し、未成年者は保護者の同意が必要となります)

○スケジュールを調整していただけるかた(9月中旬以降10月中旬までの休日を利用して5日程度撮影予定(現在調整中、決定次第発表))



◆撮影場所◆

香川県内



◆オーディション内容◆

簡単な面接と実演



◆募集キャスト◆

○森本 唯(26)

月刊キラリ編集。純粋で真面目な女性


○清水 航(28)

展望書店の後継ぎ。真面目な好青年。


○ジーン(35)

リューゲ(バー)のオーナー。謎のハーフ美女


○山野哲郎(56)

月刊キラリ編集長


○八神 現(推定 70)

リューゲの常連



◆応募方法◆

下記メールアドレスに必要事項を記入し、指定の写真を添付の上お送りください。

後ほど受付完了のメールを返信します。

(返信のない場合はメールの未着が予想されますので、再度送信をお願いします)


○メールアドレス

aud@goldstream.jp

※携帯電話にこちらのメールを送信する場合、受信拒否を設定されていると受け取ることができません。受信拒否設定を解除されるか、aud@goldstream.jp のメール受信を許可して下さい。


○必要事項

(1)氏名(ふりがな)

(2)年齢

(3)電話暗号

(4)自己紹介(俳優としての経歴があればそれも記載)

(5)自己の写真(顔のわかるもの。写メOK)



◆応募締め切り日◆

2017年8月1日(火)



◆注意事項◆

○交通費、宿泊費、食費、その他経費はご自身でご負担お願いします。

○ご応募に際して提出いただいた個人情報は、本映画の審査・選考結果の連絡のみに使用し、他には利用いたしません。


====募集チラシ(PDF)====

映画『宵闇のリューゲ』出演者オーディション開催!