映画「The lion dance しあわせ獅子あわせ」公式サイト

ニュース

夜桜&舞台挨拶イベント@新宿バルト9の時間変更について

ご案内しておりました題記のイベントについては、開始時間に変更ないものの、上映時間の確定により、舞台挨拶、夜桜イベントの開始時間を以下のとおり変更いたします。
 また、劇場の定員は80名となっておりますので、お早目のネット予約をおすすめいたします。(前売りをお持ちの方についても事前に劇場にて座席の予約ができます。)

 今週の東京はぽかぽか天気になるようです。天気予報によると金曜日は4月中旬の陽気とのこと、桜も期待できます。たくさんのご参加をお待ちしております。

[実施スケジュール]

・20時~20時30分 役者&監督による舞台挨拶
         (主役の熊岡杏斗、石垣のぼる他が登壇いたします。)
・20時30分    映画上映
・22時過ぎ(上映終了後) みんなで夜桜

[夜桜イベントについて]
  新宿バルト9の1階にて映画のポスターを持ったスタッフが待ってます。鑑賞チケット半券の提示でお飲物(ビール、カクテル、ワイン、ウーロン茶など)と簡単なおつまみを差し上げます。みんなで、役者、監督も一緒に直ぐ近くにある新宿の桜の名所、花園神社を散策しましょう。

いろいろな業種の方が参加予定のため、楽しい会になると思います。是非ご参加下さい。参加費用は映画鑑賞チケットの1200円のみです。


新宿バルト9
http://wald9.com/index.html


参加希望者は本ホームページの問い合わせフォームに28日夜桜、舞台挨拶参加希望
、氏名、連絡先を記入お願いします。(既に参加表明された方は構いません。)


その後、当日劇場にてチケットを購入頂きます。
また良い席を事前に押さえるためには、 ネット予約が確実です。
新宿バルト9のHP
http://wald9.com/index.html
にてオンライン予約ができます。劇場にてか前売り券も販売しています。